則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ススメ☆オトメ

担当:FU


ずっと先へ

近所のTSUTAYAでTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!のCoolとPassionがあったので借りてきました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001
(2013/09/25)
渋谷凛(CV:福原綾香)、高垣楓(CV:早見沙織) 他

商品詳細を見る

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001
(2013/10/02)
本田未央(CV:原紗友里)、諸星きらり(CV:松嵜麗) 他

商品詳細を見る

アイマスのカバー曲といえば、マイナーな、というかマニアック?な選曲が多かったように思いますが今回はそうでもないみた・・い・・?

個人的には「LOVE&JOY」と「亜麻色の髪の乙女」が好きです
全体的にキャラにあった選曲だと思いました。相変わらずおねえちゃん可愛い歌歌うな
てかみりあの「はじめてのチュウ」可愛すぎんだろjk

そしてボーナストラックで相変わらずなアイドルたち・・・ボーナス!棒茄子!うわはあああ
渋りんが過労死しちゃうよぉぉぉぉ(深夜テンション)
改めてクールとは、パッションとはなんだろうと思わされます。これは哲学だな

いや、ロックだわ

クールの新曲「Nation Blue」、パッションの新曲「Orange Sapphire」、ともにいい曲でした
各タイプのイメージを思わせるというか、ロックですね

いろいろ感想はあるんですが、こういう時うまく文字に書き起こせないのが地味に悔しいです・・・
まあ、とにかくロックなんです


アタシポンコツアンドロイド・・・・え?

「ススメ☆オトメ ~jewel parade~」は今までのアイマスのオールスター曲に並ぶくらいいい曲ですよね。
モバマスのアイドルたちは適当に扱われるんじゃないかという当初感じていた不安はどこへやら、まだまだ一部の子たちだけですが本当にいい曲をもらっていると思います。

なんとなく「THE 愛」「DREAM」「LOST」が世に出た時を思い出したFUでした。



てかいい加減声でモバマスキャラ聞き分けられるようになれよ・・・

それでは今日はこのへんでロックロックロック...






<ススメ☆オトメはわたしがこのせかいにはいりたてのころをおもいだしますー!

アイドルマスター | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもです。こんにちはです。
アイマスのカバーで有名曲を勉強したのは良い思い出です。モバマスもグッズ展開するなんて当時は思わなんだ。

討鬼伝は、ミタマ「賭」は鬼祓いごとに回復するので、長期戦にいいんじゃないかな!「賭」いいんじゃないかな!

そして、リンク貼らせていただきます!

| 悠葵 | 2013/11/14 02:47 | URL | ≫ EDIT

コメありです!

アイマスのカバーで知った曲をカラオケで歌って「よくこんな歌しってるね」とか「歌の幅広い!」って言われることに優越感を覚えたあの頃・・・。

未だに賭を使ったことがないNIWAKAMONONOFUである。

相互リンクありがとう(>_<)

| FU | 2013/11/16 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/770-9b882aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

