則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタバアアアアアアアアアア!!

担当:FU


どーも、FUです

時々、このブログを見てくださるかたから「今は二人しか活動してないの?寂しいのう」って聞かれますけどそんなことはありません。

今でも月に一回は食事会やらカラオケやらでお互い顔を見せ合っています。
LINEとかスカイプもありますしね。


それはさておき、最近初めてスターバックスに行ってきました。
姉から「大学生なのにスタバ行ったことないの?ブフォ」と言われたので・・・と、いうわけではないのですが
以前店内に入ってみようと思ったら人がめっちゃいて嫌になったんですよね

で、その姉と一緒にドライブスルーに行くことに
キャラメルマキアートとミックスサンドを頼みました

本当にサイズ表記がトールとかグランデとかなんですね!
ちょっとびっくりしちゃいました。

なんていうか、高校の頃から自分の好物がキャラに影響されるようになってきたんですよ
もやしとかもやしとかもやしとか・・・・
キャラメルマキアートも美希の好物なのでつい頼んでしまいました。

味はすごく美味しかったです。サイズ、トールでも結構量あるんですね
またいってみようと思います

姉は作業したり、涼むのに使っているらしいのですが、自分はゆっくりするときは未だにマクドですね。
安いし・・・喫茶店に憧れはあるのですが実際落ち着くのはファーストフード店なんですよね

所詮自分には遠いところなのだ・・・ブフォ


makudo.png
これが一番落ち着く

それでは今日はこのへんでノシ

アイドルマスター | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(遅れて)すまんな
ブログリニューアルの絵出来たやで

| まめぷじ | 2013/11/29 13:13 | URL |

なん・・・だと・・・

| FU | 2013/11/29 14:01 | URL |

なぁ・・・Skypeしようや・・・

| まめぷじ | 2013/11/29 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/773-2359add2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT