則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その171

担当:ARIA


どもARIAです~


今日はスポーツ報知さんから絶賛発売中の劇場版まどかマギカの新聞についてです。

前回の発行の際は情弱であったため、買い遅れ駅のキオスクでぎりぎり滑り込み購入でしたが、今回はしっかり予約をとりました。

読売直営店(YC)で販売ということで早速発売日に電話・・・

「あぁ今日の織り込みチラシに注文用紙入れたんでそれを見てね」とおばさん店員に面倒くさそうな対応(おそらく私以外にも電凸勢が多かったのでしょう)

ホモはせっかりはっきりわかんだね()

YCで買うとクリアファイルが特典(無料)で貰えるので、多少煙たがられても電話でしっかり聞いておいてよかったです。

ファイルとも十分な数があるので売り切れの心配はないとの情報も得られたので一安心。


DSC_0208.jpg


チラシでまどかを拝めるとは・・人気やな・・

そして注文まつこと半日、到着(さすが読売対応が早い)


DSC_0209.jpg


内容はかなり濃いですね。

メインキャスト全員分のインタビュー、製作側インタビューも大変踏み込んだ内容でボク満足!!

個人的には将棋界を代表?しての高橋道雄九段のまどかマギカに対する想いと洞察力には感嘆した。

年配ならではの人生観と棋士として選択を迫られる自分たちと魔法少女を重ね合わせて論じるなど非常に興味深いものであったと思います。

彼はかなりハイレベルなアニメスキーですね(なぞの上から目線)



スポーツ報知、前号にも引けをとらない内容で大満足でした。

では今日はこのあたりで。

| 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/776-524275c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

