則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その178

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は飲み会の話でも。

大学の友人三人と飲みに行ってきました。

私含め三人は公務員就職、そしてもう一人はこれから就職活動。

少し早い忘年会を兼ねての飲み会になりました。

その日は教授から卒論の合格がいただけたので気分上々、会場に行く前に日本橋で買い物。

本当はヘッドホンを買いたかったのですが、予算オーバーで断念。

ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/Bソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
(2012/10/27)
ソニー

商品詳細を見る


SONY ステレオヘッドホン ブラック MDR-1RMK2/BSONY ステレオヘッドホン ブラック MDR-1RMK2/B
(2013/10/25)
ソニー

商品詳細を見る


本当に良いヘッドホンです。

今はmk2(アマゾン下側)が発売されていますが、ぶっちゃけケーブルが変わっただけで、音には変化がないように気がします。

いつか買いたいですね。



そして本命がスカ振りに終わり、お金が
余ったので(ぉ

余計なものを買ってしまいました(爆)
DSC_0225.jpg


ますはこれ

①艦これ鎮守府生活のすすめ vol1 ¥960

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)
(2013/09/30)
不明

商品詳細を見る



もうすぐvol2が発売されるのにいまさら購入。

アンソロ購入するしこういうムック系は艦これ白書で痛い目を見たので避けていたのですが、
友人に「まぁ良かったよ」という感想を聞き購入。

まぁ実際のところ誰かに背中押してほしかっただけという()

特典は

DSC_0226.jpg


下敷きとポスター

雷電きゃわいい!なのです!!

うんこれだけで満足かも。


あと内容も田中Pの話面白かったですよ。

3時間睡眠がデフォというのはちょっと心配になりますが、、、

彼の艦これにかける思いは本物ですね・・・

尊敬いたします。


矢矧がどうのこうのと騒いでいる人達がいますが、それでもこの運営鎮守府はすばらしいですよほんと。


ひとつだけ注文をつけるとすれば漣ちゃんの改2待ってます。
なんでもしますから(ん?以下略)


そしてお次は

②快刀乱麻雅 ¥90

快刀乱麻 雅 (限定版)快刀乱麻 雅 (限定版)
(1999/01/21)
PlayStation

商品詳細を見る

まさかのPSのゲームを購入。

フラっと立ち寄った祖父で発見。

あまりこの手のワゴンセール商品は購入しないのですが、なぜかこれは一目みた瞬間に欲しくなりました



あとで調べてみるとどうやらギャルゲーというよりも育成ゲーム(パワプロのような)のようです。

道場を切り盛りして門下生を育成し、大会で優勝することが最終目標となるらしいです。

面白そう(棒)


ちなみにこれ本当は¥100だったのですが、セールで10%オフに・・・

ポイントカードを出すと店員さんに

「90円だとポイントつかないんで保有ポイントで買われますか(苦笑)」

私も「ええそれでお願いします(苦笑)」

というわけで¥0で購入。

せいぜいで楽しみたいです。


なお購入したのは初回限定版で、特典完品でした。

DSC_0227.jpg

扇子はミニサイズですね・・・実用性皆無(まぁ求めてもいませんがw)


風呂敷

DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg


平成11年(古い!!)カレンダー

DSC_0230.jpg
DSC_0231.jpg



また別の機会にプレイ感想を書きたいです。


では今日はこのあたりで。

| 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/786-a335d6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT