則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その179

担当:ARIA


どもARIAです~

今回は艦これについて久々に書いておこうかなと。

鎮守府レベもぼちぼち80台後半。

ケッコンカッコカリの導入が確実視される中、艦これ熱が復活しつつあります。

しかし前回のイベはE-3で無念の撤退をしたわけですが、かなりレア艦娘を集めることができました。

E-3&建造での運が非常に良かった(しかし開発は糞でしたよ・・・三式弾ぇ)

以下イベ期間中に手に入れた艦

19ちゃんゲット


19ちゃん、これはE-1突破報酬ですね。

これエロい(確信)

私にもマッサージオナシャス()


能代・・・キャプ忘れましたw

うん・・・特にコメントなしです。

阿賀野ktkr


阿賀野さん!!

まさかのE-3一発ドロだったのでおいしすぎました。

しかし能力はお察し。でもおっぱおの大きさは私のストライク度直球です(ぉ


そして・・・・


初風ktkr



初風!!!!


成しとけたぜ!!


魔の海域3-4でのレアドロだったのですが、今回E-3でまれにドロップするとのこと。

私もその情報を聞きつけとりあえず50周はがんばってみようと決意して

なんと5周目でゲット!

今年の運使い果たしたかもww

これは本当に大きい戦果でした。



そしてここからは建造編

ずいほうちゃんゲット


ずいほうちゃんktkr

おじさんまさぐっちゃうぞ(下衆顔)

これもレアなのでうれしいですね。しかも提督LOVE勢ですからね!


島風kykr


ぜかましキタゾォォォォォォォ!!

これほんと何回レシピ回しても出なかったんですけど、あっさり出ました。

あぁ^Z旗パンツええぞ~

雪風ktkr


沈みません!!

雪風も同日ゲット!!

もっと早く来てほしかった(切実)

これからじっくり育てていきたいですね。


大井kykr


クレイジーサイコレズこと大井さん!!

これも中々来てくれなくて・・・

ハイパーズ揃わないとガチ攻略のときに困るんですよね・・・

早急にレベ50まで育てたいですね。




こうしてみるとゆとり提督にしてはかなりの戦果を挙げることができたと思います。

戦いは砲雷撃戦だけではない、建造・泥でも激しい戦いが提督を待ち受けているんだよ()


とりあえず3-2でストップしてはや4ヶ月が経過して3-2-1レベリングも飽きてきたので第五海域進出目指して

がんばりたいところです。

| 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/787-d9664655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

