則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてほむら

担当:FU


あけましておめでとうございます!
今年も諸無亭一同よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

と、いうわけで今年も年賀絵描いてみましたよ、FUです

去年は宮子を描きましたが、今回はほむらです。まどマギの。
自他共に認める(?)マミさんファンの自分がなぜほむらかというと映画の影響です。愛よ。

こんな感じです
13hny.png
謎のバラ推し。

映画でのほむら→愛よ→愛=バラ
という安直な思考回路からこうなりました(^O^)ワァーオ!

わかる人ならわかると思いますが、公式のほむら着物意識してます。八ツ橋のやつね。
あとフリー素材の加工をずっとやりたいなーと思っていて、楽しみすぎた結果、なんでもかんでも目立つ柄を選びすぎて柄柄になっちゃってます。
楽しかったからいいんですけども・・・もっと元の素材を活かすように使いたいと思うFUなのでした。
素材はこちらのサイト様からお借りしました→HP

センスについては問うな!
※FUは特別な訓練を受けていません



なんにせよ今年一年良い年になりますように!!

ではでは!

| 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/795-7ca103b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

