則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その189

担当:ARIA


どもARIAです~

2014年新アニメ続々とオンエアされていますね。

今季はいったいどんなアニメに出会えるのか楽しみです。

というわけでとりあえず今見ているアニメとその感想(一行作文)をば


・生徒会役員共 2期

これOVAでもうすでに二期分ぐらいの話やってますよね・・
安心と信頼の下ですね()


・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが

ハイハイどうせ妹と兄の恋愛ものなんでしょ・・・

良い意味で突き抜けた作品ですね本当にありがとうございます。

第一話でいきなりのアヘ顔でびっくり(ニコ動でも異例の性的描写が含まれているの公式アナウンスに驚愕)

期待しています(ゲス)


・ノブナガン

うんこれ・・・いきなりの台湾で草。

しかしこれはなんというか微妙・・途中で化けるのかな?

少し不安です。


・となりの関くん

これは原作漫画を持っているので大体の雰囲気はわかっています。

しかし花澤さん今季も引っ張りだこですね。。

まぁ売れることはいいことなんでしょうが・・・

10分アニメということもあり、軽い気持ちで見れるでいいですね


・バディコンプレックス

ナイスカップリング(視聴確定)

ここまでホモに特化しているとは・・たまげたなぁ

・ノラガミ

神谷さんが好きな人にはおすすめ。

しかしストーリー自体はありきたりなので途中で切るかも

・咲全国編

まぁこれは見るしかないよね。

私は麻雀のルール知らないので麻雀シーンは飛ばし見ですが()


・ノブナガザフール

これは・・・だめかもしれない(笑)

もうちょっと見ないとわからないですが、すでに切りかけ

・とある飛空士への恋歌

雰囲気が好き、ラストエグザイルを見てからこういう飛行機のパイロットに焦点を当てた作品は見るようにしています。

・ディーふらぐ!

ゆるいギャグ物、こういうノリ嫌いじゃない、生徒会長と中の絡みがスキです。


・そにアニ

まさかアニメ化とは・・・

一話からヘッドホン(のようなもの)をつけて自転車乗ってるシーンが・・誤解されそう

まぁそに子のエロさを楽しむアニメですね(紳士並感)

・うーさその日ぐらし 2期

まさかの2期wwwそしてEDのかっこよさにクレジットの見易さ!
これだけで視聴確定です(笑)


・ハマトラ

1話で切り、はっきり言って面白くない(真顔)
でも清楚系ビッチ女子大生はエロくて良かった(小並感)

・お姉ちゃんがきた

これなんで30分じゃないんだよぉぉぉ

貴重なあねショタ枠なのに(血涙)


・未確認で進行形

冒頭は、にゃんぱす難民避難場所かと思いきや男がっつり登場。
ましろたん可愛いので視聴確定。
地味にこべにの話方すきかも

・中二病でも 2期

もりさまさんどうしたんですか頭打ったの?
これも惰性で見ます。1期見たからという理由だけですが(苦笑)
正直内容は無い()


・桜Trick


大本命(真顔)


どうせ日常系?なんちゃってゆりもの何でしょう(嘲笑)

視聴後・・・

ガチ百合やん(歓喜)


半端な百合はいらんのです。


これぐらいじゃないと・・・

ホモの血が騒ぐ(錯乱)

翌日原作漫画買いました。

良い!


・魔法戦争

女子が強い、まぁ特に面白いわけではないが、視聴継続

・pupa

これ5分でやる内容じゃないよね・・詰め込みすぎぃ
しかし面白い、視聴継続

・鬼灯の冷徹

EDは日立に怒られそう、ニコ動で早速元ネタと同時再生動画があったが、綺麗な裏メロで驚愕。

ボーカルも一流合唱団を使っており、銀魂のようなパロ推し。
しかし本編が冗長で面白くない。これは切りそう。

・GO!GO!575

5分アニメでなかったら切ってた。


・銀の匙 Silver Spoon[2期]

安定した面白さ、原作者は本気で畜産好きなんやなぁと感じる。


・Wake Up,Girls!

パンツの見えるアイマスといわれているが、まさしくそのとおり。
内容ははっきり言って面白くない。しかしこういうものは最後まで見ないと評価できないので視聴継続。
ヤマカンがどうとか騒いでいるものもいるようだが、何が楽しくてそんなことを言っているのか理解不能。
面白くない監督なら、見捨てられて自然と消える。

・のうりん

銀匙と内容がかぶっているように思えるが、ぜんぜん違う。
まぁゆかりん出ているので見るしかないね(王国民感)

・ニセコイ

はっきり言って面白くない、というかこういう設定秋田・・・
でもデースさんが出ているなら話は別、視聴確定。

・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

作画すごい、圧巻される。世界観もなかなか面白そう。
しかしこれ中盤の展開しだいでダメになりかねない。
期待大

・マケン姫っ!通[2期]

こういう頭真っ白で見れるアニメ好きです。

・いなり、こんこん、恋いろは。

原作こみっくを購入しているので一応チェック。
特に不満なし、良いと思います。視聴継続。


今のところこんな感じです。

私の悪い癖で視聴者様みたいな感想になってしまうのですが、そこはご容赦。

今季も良いアニメライフを楽しめそう!?

また終盤で感想を再度書こうと思います。見比べて自分で楽しもうかなと。


では今日はこのあたりで。

| 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/801-1af6726e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

