則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その190

担当:ARIA


どもARIAです~

今回はZSオーロラフィルターの試し撮りですが・・・

結論:使いところがよくわからん・・・


箱の裏には流し撮りが簡単に!とか書いてありますが・・・・

いまひとつ使いこなせません(涙)

う~んもうちょっとがんばってみよう。

ってか今回の被写体、流し撮りを活用するようなものなかったしね・・・


以下写真(クリックすると拡大)

_MG_0247.jpg


加速する電柱!!!

うん・・・意味不明です。

どうやら真ん中は逆三角形にピントがあい、あとはブレるというフィルターのようです。

上の写真ではフィルターを左に90度ずらして撮影しました。

_MG_0246.jpg

う~んこれもイマイチな写真・・・

利用方法がわからない~

まぁどういうふうに使うか考えるのも楽しいですけどね。



あとこれはフィルターとは一切関係ないのですが、お遊び写真を一枚

_MG_0237.jpg


近くの林の中で撮影。

f18でシャッタースピード5秒に設定し、カメラを上に向けシャッターを切ってからぐるっとその場でスピンを決めるとこんな写真が・・・

まるで前衛芸術のような?

おもしろいですねー

とまぁしょーもないことはさておき、オーロラフィルター手ごわし!!また再チャレンジしようと思います!

今日はこのあたりで


| 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/802-b63c053e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT