則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その192

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は時間がないので雑い写真をのっけてるだけの簡単日記。

久しぶりにモノクロを撮りたい気分に、そして丁度よく35-105mmのEFレンズがあったことを思い出し、引っ張り出してきて撮影しました。

このレンズは確か心斎橋のナニワカメラさんで購入。

状態はジャンクで見た目はキレイなんですが、AF不良で超マクロ撮影でないとピントが合わないという奇妙なレンズです。

最短撮影距離なんてなかったんや・・・・ちなみにワイ端では被写体から10cmまで寄れますww


以下写真

_MG_0281.jpg

防カビ剤です。お世話になってます。


_MG_0282.jpg


メガネのフレーム・・・やはり被写体が小さいとピント合いにくいです(汗)


_MG_0280.jpg

そして私の愛用レンズタムロン28-75mmです。

露出を+1/3しました。

やわらかい仕上がりです。



では今日はこのあたりで。


| 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/804-a729d8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

