則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっとりなめらかキーホルダー

担当:FU


日中は目がしょぼしょぼするFUです

結構ガチャガチャが好きでいろんなところでいろんなものを回してしまうのですが、実際にカバンや筆入れにぶら下げるのはほんのひと握りにも満たないんですよね
なので、箱やカプセルに入ったままのキーホルダーに朝日を拝ませてあげようと思い百均でサイドネット的なものを購入しました

結果
キーホルダー
アルェー(・3・)?おかしいな・・・
こんなに数少なかったっけ

いや、もっとあったはずなんですけど、どこに行ってしまったか探しても見つからないんです

ちなみに適当につけていってるのでセンスとか気にしていません
適当ですから!

缶バッチもいくつかあったのでつけようとしたのですが、試しにきらりんを付けてみたところ針がぐにゃっとなってしまい他を付けるのを断念しました

・・・いやーどんどん痛部屋化していくなー
いいぞ!もっとやれ!目標はポスターで!

ではでは今日はこのへんで(・3・)

買い物 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/807-e3355944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT