則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その200

担当:ARIA


どもARIAです~


今日は艦これについて・・・



大鳳・・・・


無題


ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!









もう・・あれですよ・・


成しとけたぜ!!!



いやぁ大型建造怖いわ・・・

資源があっという間になくなる。


この後調子にのって大和を建造しようとしたら見事に失敗。


開発資材があと8つしかありません(笑)


資材も燃料とボーキが自然回復を割って心臓に悪いです。



しかしまだイベは遠そうなので、まったり大和を狙っていきたいと思います。


早速改にしました。


大鳳改



能登ボイスええぞ!!





ところでこの記事で私の雑談日記「ARIA徒然記」は200回を迎えました。

ARIA徒然記その100


から約一年です。


くだらないことばかり書いていますが(私の備忘録となりつつあります)、これからもたらたら書いていこうと思います。



このペースだと1000回も夢じゃない(フラグ)


短いですが、

では今日はこのあたりで。

| 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/814-42f78c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT