則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君の友達のいない寂しい心を

担当:黒河棗


どうも、お久しぶりの棗です。

さてさて、こんな時間になぜブログを書いているかというと、「てさぐれ!部活もの あんこーる」の4話を見てテンションが上がり過ぎたからですwww



最近めちゃくちゃてさ部にはまってるのですよ。ここまではまったアニメはゆるゆり以来、もしくはゆるゆり以上にはまってるかもしれません!

てさ部の良いところっていうのは本当にいろいろあって、その全てを書き切れないのですが、まずは1期を全部見て(たぶん2時間半は絶対にかからない)「てさぐれ!ラジオもの」を#1~#12聴いたら(こっちはたぶん4時間以内に聴き終わるはず)はまるはずです。

これではまらなかったら、きっとウマが合わないのではないかなと。
でも、少しでもツボと重なれば絶対面白いと思ってもらえるはずです!

そして、はまったら公式ファンブックを買っていただきたい!

公式ファンブックを読むと、本当にただただバカをやっていただけでなくて、しっかりとした考えがあるんだなって納得できます!!

さて、本日生放送で放送されたのはあんこーる4話

ここからネタバレ注意!

まだ見てない人は



こちらを見てからでオナシャス!



あ、ここからー

今回はひーな回でしたねぇ

まず始めから
「君の友達のいない寂しい心を そこそこ埋めましょう(ニッコリ」

ぎゃああああああああ
でもひーな先輩に埋めてほしいんじゃあああ

そして葵先輩の熱いオタクディス
ありがとうございます!(ぉ

とか感謝の意を示してたら
葵先輩のデレキタ━(゚∀゚)━!!

ぽいぽいは完全にこはるん歓喜

そして本日のあけこ劇場
ちゃんと聞いてみるとそんなにめちゃくちゃな名前でもないっていうねww

そして
心春「まずはドラマCDでもいいんで!」
なんという俺ら並の感想wwwwwwwww

そしてアドリブ回

もうね

こいつらゆとり過ぎだろwwwwwwww

さすがにこれはネタであってほしいwwww

そして本日の結愛名言ベスト3がこちら

結愛「ケツを叩くのに集中してたからww」

結愛「今葵アホだろと思ったwww」

結愛「このノリに乗っちゃったら………あたしもバカみたい………」


先週の「きん!ぱつ…」からまだまだ鬼畜こけしっぷりは抜けてないみたいですw

そしてアドリブパート締めのお言葉

ひーな「日テレなんだから笑点ぐらい見なさい!」

勉強熱心で真面目なあけ姉マジリスペクト

体育館パートはへごちんが見事にへごって安心した(小並感)

そして
く た パ ン 再 来

EDはキーが低くて最初「ファッ!?」ってなったwww

でも、歌詞は葵の過去に関係してて、ここだけ聞いてもちょっと心にきます…


すたんだっ!(ネタバレ終わりの合図)


さて、このままラジオもの#16の感想も、と思ったけど飽きたので後ほどにww

ちな、ラジオものは



ですのでお聴きくだせぇ

16本撮りの最後ですごいことになってますww

キャストさんもスタッフさんもお疲れ様です。

では、またまた

【宣伝】

私が最近作った動画ですん

| 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/816-621991c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT