則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その205

担当:ARIA


長堀橋に言ってきた際の戦果品です。


IMG_0811.jpg


①同人誌 6冊 \600


らしんばんの100円コーナーで購入。

えっ?写真には4冊しかない?

まぁあとの二冊はエッチなやつなんで(恥


ジョカれいのスマプリ本はほんとすばらしいクオリティでびっくりでした。

本編でもう少しジョーカーさん扱いがよければ・・・



②ノベル 

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます!  (角川スニーカー文庫)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! (角川スニーカー文庫)
(2014/01/31)
鷹見 一幸

商品詳細を見る

艦これです。


挿絵がGUNPさんでした。

同人誌いつも買ってます。


内容は赤城・加賀さん主体です。


俺得展開でほんとご馳走様でした。


加賀さんスキーなら買わなきゃ(使命感)


③漫画 \200

ちょびっツ(2) (デラックスKC (1427))ちょびっツ(2) (デラックスKC (1427))
(2001/06/27)
CLAMP

商品詳細を見る

懐かしい・・

ちょびっつです。

すでに全巻そろえていますが、今回購入したのは限定版です。


なんと!!!


IMG_0812.jpg




テレカつきなんです。


しかもこのテレカ未使用!!


ちらっと調べるとアニメ漫画特典テレカなら大体250前後の買取


あれ?漫画(新品)ついて\200って安くない!?


というわけで購入。

いやぁこれは掘り出し物でした(元値\2200+税)



・三田製麺所


アイマスの映画を見た後に三田製麺所というところでつけ麺を食べてきました。



大きな地図で見る



つけ麺はめん大中小盛りで一律\700です。


1391835562734.jpg




感想:上手い


だしも味が濃くて私好みでした。

めんもしっかりしたコシでGOOD。

私は中(300g)を頼みましたが、大(400g)でもいけそうですね。

つけ麺のわりに注文から出てくるまで短時間だったのはかなり好感でした。



では今日はこのあたりで。

| 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/822-7c5d71e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT