則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その211

担当:ARIA


どもARIAです~

ちょっとまた最近家業の手伝いで忙しくしております。

もうすぐ私も社会人です。


つい先日卒業式がありまして、無事大学を旅立つことができました。


熱心に指導してくださった恩師、勉強・旅行・就活で助け合い過ごした仲間達、そしてここまで育ててくれた父母祖父母に感謝。


ようやく独り立ちします。



まぁいうても自宅から20分以内の職場かつ異動もない(あるにはあるが同じ建物内のみで机だけの移動)ので自宅に入り浸りでまだまだ親には迷惑かけそうです(汗


DSCF4257.jpg

卒業式の後のパーティでパシャリ。


DSCF4180.jpg

もう少し絞ればよかったかな?

さわやかで気持ちのよい色合い。


さぁ卒業だ。

私の夢はこの花のように咲くことができるか!?


では今日はこのあたりで。

| 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/832-967b8cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT