則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その212

担当:ARIA


どもARIAです~

社会人最初の一週間が終わりやれやれです。

本当に忙しくて中々心に余裕がありません・・・

とかいいつつ買い物はバッチりしてます。

またカメラ4、5台増えました(ぉ

レンズも6本購入しました。

財布が薄くなる!!

今日は時間がないのでまたの機会に紹介したいと思います。



早速新しい機材で撮影です。


まずは、これ!


ロッコール 200mm f3.5


なんと1960年代のレンズです・・・

私の父親が生まれより昔のレンズ・・・


まさに生きた歴史!?


_MG_5571.jpg


時代を感じさせぬ写りです。

ピントリング、絞りの操作がスーっと滑らかで気持ちいい!

撮影モチベをアゲアゲです。


_MG_5573.jpg

ファインダーでのMFはピントが甘くなります・・・

精進しないと。


_MG_5574.jpg


ピシッときまっていい感じ!




つづいてはトイデジです。


ViviCam 8027 ブラウン【正規輸入品 日本語メニュー搭載】ViviCam 8027 ブラウン【正規輸入品 日本語メニュー搭載】
()
Vivitar

商品詳細を見る



中古で購入。


トイデジは以前から興味があったので思わぬほりだしものでした。


IMAG0039.jpg


ビビッドで撮影。

地面撮影です。

少し画面が」ざらつくのは仕様?それとも?

しかしいずれにせよ非常に面白い色合いではまりました。


IMAG0025.jpg


独特ですね・・・


IMAG0030.jpg


思いっきりぶれましたw

なれないと手ぶれがすさまじいです(上は手が滑ってカメラが半回転しましたストラップがなければ即死だった・・)


IMAG0033.jpg

緑がいい感じ


IMAG0035.jpg



IMAG0036.jpg


マクロモードも面白いです。




さて今日は感じです。



ではまた明日から仕事なので今日はもう寝ます・・・・



今日はこのあたりで。



| 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/833-93792fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT