則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ無情

担当:FU


やばい!!何も書く事がない!!

というわけでFUです。おひさです。

書きたいことは色々とあったのですが・・・
例えば毎年恒例ARIAの誕生日→やよいの誕生日→諸無亭の誕生日の三日間のことや、エイプリルフールのことなど。
でもネタはあったのですがその時期を逃したので結局書くにかけず・・・orz

で、ほんとここ数日何も書きたいと思うようなことがなくてブログの更新ペースもがた落ちです
これはなんとかせねばと思い、思い、思い、結局何も思い浮かばなかったので適当に過去の落書きでも載せておきます(ぉぃ

落書き1
ハズい(/ω\*)!!!

ちなみにやよいの誕生日
やよ
写真 2014-03-25 18 32 42



ではでは今日はこのへんでノシ






<うっうー!仁後さん入籍おめでとうございまーす!!

アイドルマスター東方project | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/834-ba9ed3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT