則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日課にしよう

担当:FU


こんにちわわ、FUです。

最近まめぷじ氏と久々に会いまして、お互い全然絵が上達しないし、描く枚数も一向に増えないので
お互いを励ましあい(監視)しながらなにかやろうということになりました。

で、やることになったのは「一ヶ月でノート1冊使い切ろうキャンペーン」です。
同じキャラで。

自分は慧音を、まめぷじ氏はルナサを選びました。

東方の中では慧音が一番好きな自分ですが、絵は全然描いていないのです。
なんていうか、全然可愛く描けなくて・・・。
ですから、この機会にちょうどいいやと思って・・・描きなれることから始めよう的な。

で、原作絵とか見ながら描いてみたんですが、思っていたのと服や帽子が若干違っていて軽くショックでした。
けーね先生☆ごめんなさい

今のところ一日一枚ペースで描けています。奇跡です。
奇跡も魔法もあるんだよっ!ってけーねが言ってた。けーねは可愛いなぁ・・・。


ノートは80ページだったのですが、さすがに80も描けないよ!ってなったので「一ヶ月でノート半分使い切ろうキャンペーン」に変わったのはここだけの話。


最終的にはまとめてピクシブにでもあげられたらとか思っています(切実)

さち
久々に武装をはずしたさち

すいませんなんかつぶやきみたいな記事で。
でも楽なのでこんな感じの記事が続くかもです。FU先生の次回作にご期待ください。



それでは今日はこのへんでノシ

つぶやき東方projectフィギュア武装神姫 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/838-b7fdd2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT