則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手にやってろよ!!

担当:FU


おれはもう自室に帰るからな!!そっちのほうが安全に決まってる!!

FUです。

何が言いたいかというと、黒葉誕生日おめでとう!
確か今日だったはず・・・。

なにげに諸無亭メンツの誕生日を憶えている自分オトメェ・・・オロロロロロ(嘔吐)


せっかくこんだけ実況動画見てんだから公開マイリストでオススメをまとめよう!!って思ったのですが、途中で飽きてしまいました。
続きはまた今度やろう。

一応貼っておきます。

飽きるの早いよ!!

それはさておき、最近自室の片付けをしたのですが、買ったのに読んでいない漫画が10冊以上見つかりましたorz
本屋で見かけた時に買っとかないと!って思って購入はするのですがいざ家に帰るとそのまま置きっぱなしにしちゃうんですよねー
漫画の整理ってどうすればいいんですかね?もう置き場所がないので適当に積み上げられちゃってます。

途中で置いているゲームも何本も・・・

いま覚えているところで言うと
・大神
・チョコボの不思議なダンジョンWii
・ロックマンロックマン
・ヴィオラートのアトリエ
くらいですかね

たぶん他にもあるんだろうな。


まあいいや。のんびりいこう。

ゲームつぶやき | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/839-8097543b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT