則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーム日記2

担当:黒葉


ども?黒葉です。
先日、AWAさんにオススメしていたただいたNINJA GAIDENシリーズのうちΣを今日げっちゅしましたよww
はっきり言って、面白いのかどうかは半信半疑でしたが、これが実におもしろい!!

主人公は、忍者のリュウ  かなりのマッチョです(笑)
さて、ここで忍者とはなにか?しのぶものと書いて「忍者」ですよね?基本は暗殺とかで正面から闘ったりしないはずです…なんせ忍者なんですから…
しかしこの忍者、正面から堂々と戦いますww
隠れるとかそんな概念存在してません
宝箱を開けるのなんか、蹴りますからね?HAHAHA
そんな、忍者らしくない感じではありますが、かなりおもしろい
これは、本当ですよ


BURNOUTですが、やっとAランクになりましたwww
まったりとプレイしてますからな?なかなかランクが上がらない…orz
そして、道が覚えれない
これは死活問題でして…だってこのゲームには決められたコースがないんだもんっ!?
えっ!?と思う方もいるかとも思いますが事実です
レースゲームなのに、コースは自分で考えろっていうすっごい!!アルカナハート2…じゃなくてすっごい自由な感じがしてかなり楽しいのですが、私は方向音痴でして…覚えれね?orz
まぁ、こんな感じで私の大学生活はゲーム漬けの毎日になってしまってるよ!

| 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーンアウト買っちゃいましたw
私も通販で買ったので届くまで数日かかりましたね。
今日やっと届いたので早速プレイしたいと思います!

通信対戦も大歓迎です!
一人でゲームやってたらすぐ飽きちゃいますしね!

| 神風 | 2010/05/15 13:06 | URL | ≫ EDIT

コメありがとう!!

やっぱ、通販だと数日かかりますよね…
ちなみに、私のゲーム内での名前はnanaminaruですのでよろしくお願いします。

| 黒葉 | 2010/05/16 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/84-5923d4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT