則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その214

担当:ARIA


どもARIAです~

最近撮影した写真をぼちぼち掲載



4415

DSCF4415.jpg



開放で撮影すると白とびというか驚きの白さ

X10で撮影です。

露出0でも絞りの設定しだいでこんなに白くなるとは・・・


デジ一での感覚で撮影すると失敗します(汗



まぁこれこれはこれで・・・良い写真?


4416
DSCF4416.jpg



X10でのスーパーマクロモードです。


なかなかぴんとあわせがシビアですが、寄れるのはやはり楽しい!




4422

DSCF4422.jpg

こちらもマクロ撮影。

満開の桜も好きですが、盛を過ぎた桜もまた乙なものです。


33

DSCF4433.jpg


そしてリア充鳩です。

昼休みに日課の散歩(食後かならず15分散歩して腹ごなしです)中に遭遇


34
DSCF4434.jpg


攻めますね~


35
DSCF4435.jpg

いったん距離をとったかと思いきや・・

36
DSCF4436トリミング

これだよ()


まぁこれが求愛行動なのか、喧嘩しているのかは私にはわかりませんが、面白い画にはなりました。


そして散歩の最後はこれ!


39

DSCF4439.jpg

コーヒーがうまい!

自販機ではなく近くのスーパーで¥50前後のものを探して買うのですが・・・

お金ないからね仕方ないね。

実際自販機で¥130でコーヒーは買いたくないですね・・・それならジュース買います






そして最後にモノクロ



38
DSCF4438.jpg


フジのカメラにはフィルム再現モードがあり、ノスタルジアに浸ることができます。


良いコントラストです。





では今日はこのあたりで。



| 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/840-efe687ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT