則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子紹介その2

担当:FU


自分のはじめての神姫、ナース型MMSブライトフェザーのはつです。
(クリックで少しだけ画像が大きくなります。)

箱は小さめ。絵がかなり好みで可愛いです。
IMG_0917.jpg

なるべく買った当時の状態を再現してみました。ライトアーマーなので武装は少ないです。
IMG_0918.jpg

こちらが素体状態。神姫唯一のメガネっ子です。(たぶん)
はつが無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であった。
IMG_0933.jpg

横顔のアップ。髪型も変えてみました。
IMG_0935.jpg

ちょい武装状態。白とライトグリーンの優しい感じが目にいいです。
IMG_0938.jpg

武装完了。オペを開始します的な・・・医者じゃないですけどね。ちょっと遊びすぎ。
IMG_0939.jpg

ここからは武装の紹介。
まずは注射器型武装のバスターシュリンジ。これで一応ランチャー武器です。メインウェポン。
IMG_0946.jpg

ナース=天使、の羽部分のフェザーブレイド。手に装備させることもできます。
IMG_0949.jpg

最後に普段は腰に付けているスタンショッカー。電気ショックです。
神姫みたいな精密機械に電気って結構やばそうですが・・・。
オレンジのケーブルが硬化しちゃっててポージングも大変でした。
IMG_0950.jpg

せっかくなので困り顔&メガネなしverも。
表情は困り顔と普段顔の二種類です。
友情出演:さち
IMG_0956.jpg

今回はこれでおわりです。眼鏡があるとどうしても顔に影ができてしまうので撮影も難しかったです(´・ω・`)。
あと黒い背景が欲しい!!
IMG_0961.jpg

それではノシ

武装神姫フィギュア | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/842-862b8a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

