則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のばら

担当:FU


満腹か空腹かなんて誰にもわからない
食物が次々と姿を変える場所・・・それがナイトスプリングス


ちょいと小腹がすいたので、FUです

なにか出来るものがないかと思い、冷蔵庫を開けたところ
写真 2014-04-29 17 06 51

と、いうわけで「花のズボラ飯」一巻第一話でハナが作ったシャケトーを作ってみた。
せっかくなので記事に。

お椀に鮭フレークとマヨネーズ適量を入れて混ぜる。
写真 2014-04-29 16 44 45

パンに塗ってオーブンで焼く。あとは・・・ミルミル飲んで待つ!!
写真 2014-04-29 16 48 06

ウルトラ上手に焼けましたー!!
写真 2014-04-29 16 52 46

うまい、うますぎる・・・!!
ヒロさん
↑ヒロさん(のつもり)
キャラ選に悪意を感じる。

最近写真の記事が多いのは、確実にARIAに影響されている。を描くのがめんどいだけ
しかし、ハナの食事中の表情はなんかエロい。
これが人妻のエロさか・・・(深夜テンション)

ひだまりスケッチ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/844-97ab2f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT