則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子紹介その3

担当:FU


最近うちの子になりました。天使型MMSアーンヴァル トランシェ2のゆいです。
いわゆる白子。だけどこの子は黒いです。
(クリックで少し画像が大きくなります。)

箱。結構大きいです。リペイントverなので茶箱仕様です。
IMG_0964.jpg

中身。お金がないので相変わらずの中古買いですが、状態は結構いいです。
ネジが欠品していると聞いて神姫のネジの代わりになる奴を買ったんですけど、
ネジがなかったのは台座の方でした・・・。何年マスターやってんだっていう話orz
IMG_0965.jpg
付属の冊子。なんと未開封です。まさかだわー。こんなん見たらbisのリペイントverも欲しくなってくるやろがい!
123.jpg
いつもの「おはようポーズ」。相変わらずポージングに定評がないです。
IMG_0972.jpg
非武装状態。前髪はパッツンとボサボサ(?)の二種類。後髪はショート、ロング、ポニテの三種類です。
表情は上の閉じ目と無表情の2パターンです。
124.jpg
半武装状態。この子も少し背が高くなります。
125.jpg
前髪からチラリする目がかっこいいです。腕にはM4ライトセイバーの柄の部分とFL012 ガードシールドを装備しています。
IMG_0978.jpg
装備完了。元の白子と違ってなんだかダークな感じです。堕天使的な・・・?
リアウイングも悪魔の羽っぽいです。ヘッドセンサーも黒く光る。
IMG_0981.jpg
右手にアルヴォPDW9を、左手にアルヴォLP4ハンドガンを。
IMG_0984.jpg
そしてアーンヴァルといえばこれ!GEモデルLC3レーザーライフル!(全然上手く撮せてない・・・)
かなり大きいです。前の方にスタンドもついています。
IMG_0987.jpg
撮り忘れていたM4ライトセイバー。ピンク色もなかなか強そうに見えますね。
IMG_0988.jpg
今回は割と写真が少なかったので、今後また増やしていけたらと思っています。

ではではノシ

フィギュア武装神姫 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/852-11c5f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

