則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当てはめる(意味深)

担当:FU


お久しぶりです、FUです

最近書く事がないので、無理やり書く事を考えてみました
チキチキ!諸無亭のメンツをアニメやゲームのキャラに当てはめてみよう選手権!




てきな。すっごい身内臭のする企画なんて誰得なんだ。。。

性格とか見た目から独断と偏見で私が考えます。考えるのだ・・・。

第一回は「ゆるゆり ~キマシなんてなかった~」でお願いします。(深夜テンション)

本当にしょうもない誰得なんで縮めます。



一人目はあかり。
とりあえず特徴をあげてみよう。
・いい子
・影が薄い
・あっかりーん

俺だな。俺だわ。まごう事なき俺です。
いい子ですから。平和でググったらマザーテレサの次に出てくるでお馴染みの。

こんなんでいいのか・・・。

二人目は京子。
・元気
・ムードメーカー
・オタ

うーん・・・。リーダーポジ的な意味で棗かな。
まああいつのこと諸無亭のリーダーだって思ってるのたぶん自分くらいですけど。
カラオケとかめっちゃ盛り上がるしある意味適役かも知れない。
割と人ができないようなことも平気でやっちゃいます。

三人目は結衣。ずっと漢字間違えて覚えてた。
・まじめ
・沸点が低い
・イケメン

これはなんとなくちぃぼこ。
あいつは諸無亭メンツの中で多分一番まじめ。性格とか行動じゃなくて根がまじめ。
あと棗さんからイケメン判定合格もらっています。
わりとあっさりしたことで笑うし。わりとつっこみ気質だし。

四人目はちなっちゃん。
・独特な美的センス
・腹黒い?
・一途

うーん、手詰まり感。見切り発車の結果がこれだよっていう。
だれだろう・・・。

わかった!キャラに当てはめるんじゃなくてキャラを当てはめていこう。
こっちのほうがたぶん楽。

じゃあ黒葉から。
これは簡単。西垣先生だな。
すぐ爆発するし。理科系だし。これは割と共感得られるよ。
自由奔放神出鬼没な感じがぴったりだわ。

次、Wa-Polo。
行動力がぱない。ぱないの!
うーん、あと仕事ができるのと、なんとなく変態って呼ぶと喜びそうだからあかねだな!(これはひどい)
むしろあかねに近づいていってください・・・。
実は体育会系っていうステータスが生かせない。

次、ARIA。
うーん・・・千歳・・・かな?
その所以は妄想マスターにあり。
彼ほどの妄想力を持つ者は東の果て日本国でもそういないだろう。
妄想のジャンルがちがうけど。あと、聞き上手だしね。
ネタとか古いからおばあちゃんっぽいというところともかけているということでここはひとつ。

最後、樹。
これは、ガンボー・・・って言いたいところだけど、意外なところで花子だな。
妙なマスコット感、割としっかりしてる感じと、あと苦労人な感じがなんとなくしっくりくる。
カリスマ性は・・・うーん・・・あるな!あるある!樹様!

なんだこの行き当たりばったり感。
ちなみに第二回は二年後の予定です。

ここまで読んだ人は表彰してあげたい。まじで。

あかり
なにげ髪型が難しいあかりちゃんでした。

ゆるゆり | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/853-a2bf36cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

