則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その220

担当:ARIA


ARIAです~

久しぶりにブログ書きます・・・・

最近は仕事が忙しすぎてブログ()でした。

何とかここ数日仕事が落ち着いたのでちょこっと書いておこうかなと思いまして。


今回も雑な写真日記です。

めっきりカメラを持ち出す機会が減ってしまい、ろくな写真が取れてないですが・・・


お昼休みにあたりを散歩して撮り溜めした写真を掲載します。


以下 poweshotN でオート撮影のクリエイティブショットで撮影。


4453
20140517_104453.jpg

家のMSI製のノートPCのロゴ、びしっとピントがロゴに合っていて気持ちE


地味に盤面に窓ガラスの模様が入っているのもなかなかE感じでお気に入り


123223
20140520_123223 (1)

職場近くの公園にある水のみ場を撮影。

実はこれ蛇口に私の姿が映りこんでます(足を組んでカメラを持ってる)

もう少しボケが大きいとベストだったのですが、これはこれで良いと思える写真


122255
20140527_122255.jpg


鳩先輩。

後頭部の羽がイかした髪型?に仕上がっています。

寒色の中で鳩先輩のりりしい姿が渋く決まってます。



122354
20140527_122354.jpg

上の左2羽の鳩のシルエットが背景と合わさって独特な雰囲気。





そして最後に¥500で買った30万画素のトイカメラで撮影した写真を数点

Photo004.jpg

驚くほど画像素子が小さいので顔全体撮ったつもりがドアップ撮影に、コワイ・・・

Photo013.jpg
EOSM用のビューファインダー
Photo006.jpg
キタムラで購入したタムロンアダプトールⅡ 80-210 f3.8-4.0+アダプトールⅡ変換アダプター(FD用)+FD→EOSMマウントアダプター+EOSM
当レンズのレビューは後日。なかなかどうしてよいレンズ。
Photo010.jpg
しかしこのレンズ重たい・・・
Photo011.jpg
ザラっとした感じが曇り空とマッチングしていいね~





さすが30万画素素晴らしい低スペック!まともな写真が撮れない!?

でも意外と面白いかも!?


では今日はこのあたりで。

| 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/855-1c7ff8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

