則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その222

担当:ARIA


どもARIAです~

この土曜日は休日出勤だったおかげで休んだ気がしない・・・・


うわぁぁl明日からまた一週間とかむりだよぉ()


とまぁそんなわけでざっさん精神が荒んでいるところなのですが、ひとつだけ良いことが・・・


それは


プリパラ放送開始!!



いやもうほんとこれまってた。


かわいい、CG最高、キャラもよい。


具体的には・・・・

CG!!!これ本当にすばらしいんですよ(力説)

e7e7969b.jpg


pripa125.jpg


964c2262.jpg

pripa146a (1)



かわうぃーーーーー!!!!!


いやあと「らぁら」が本当にいい特徴もってて今から薄い本が楽しみ(ゲス顔)


048f2db3.jpg
実に良い表情。
幼いながら(事実小5だしねw)もこの大人びた色気!

0363fb01.jpg

そして押しに弱い。

ねぇ!○っちょだけだから!!とかいって押せば「かしこまっ!」とか言ってくれそう(以下自重)

e677f1d2.jpg

スタイルも良くなるみたいですし・・・これ本当に大友向けですね。




ありがとう・・・そしてありがとう!!!!


本当に良い女児アニメがまたひとつ増えた。


もう私は最近、「レディジュエルペット」、「アイカツ」、「プリパラ」、「プリキュア」くらいしかアニメ見てない・・・

深夜アニメはもう・・・ニコ動にあるやつだけでいいやwwという有様。


まぁ仕方ないよね・・・




というわけで今日も写真を一枚。


_MG_5635.jpg




露出-5補正。


大胆な露出補正は手軽にできる写真遊びで面白い。


では今日はこのあたりで。

| 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/857-d93cbe26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT