則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その223

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は久々のライブレポ()です。


今回行ってきたのは・・・・

slide12_0521.jpg



NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

です!

奈々様ですよ!奈々様!!

運よくチケが手に入ったので友人H氏とGO!


Flightは全国ツアーで私が参加したのは大阪の初日、7.11(金)です!


会場は大阪市中央体育館でした。

実に4年ぶりの中央体育館。まったく外観は変わっていませんでしたが中に入ってびっくり。

FLIGHTなセットになっていました(これは当日現場にいた人にしかわからないでしょうが、これ以外に表現のしようがない)。


今回のライブチケットの入手以上に大変だったのが、仕事でお休みをもらうことでしたww


時間給を1時間だけ取得する際、課長に「理由は?」といわれ

「水樹奈々さんのライブ行って来ます(キリッ→ドヤァァァァァ」

中々勇気がいりました。


しかしさすが紅白歌手、課長及び課長補佐は奈々様のこと知っておりました。

すげぇ!この間のみもりんのことは誰も知らず、冷ややかな空気になったのとは大違い!



さて余談はここまでにして肝心のライブの感想(以下盛大なバレ注意)



セトリはこんな感じでした。

1 VIRGIN CODE
2 Preseved Roses
3 Stay Gold
MC
4 Million Ways=One Destination
5 ETERNAL BLAZE
チェリボ紹介
6 Fun Fun★People
7 ドラマティックラブ
8 笑顔の行方
MC(サイコロタイム)
9 DESIRE-情熱-
MC
10 空時計
11 FATE
チームヨーダ紹介
12 GUILTY
13 still in the groove
MC
14 undercover
15 アンティークナハトムジーク
スペシャル映像
MC
16 革命デュアリズム
17 アパッショナート
MC
18 POP MASTER
19 Rock you baby!
20 POWER GATE
MC
21 ミラクル☆フライト

アンコール
22 時空サファイア
MC
23 セツナキャパシティー
MC
24 DISCOTHEQUE
MC


さすが奈々様。MCでのトークも安定感抜群で非常に良かった。

セトリもよく練り込まれていて、盛り上がりましたね~

個人的にはサイコロタイム(出たサイコロ目に書いてあるカバー曲を歌う)で今回のツアーで初のDESIRE-情熱-が出たのは良かったです。

数ある奈々様カバー曲でも特に好きな曲だったので。


そしてエタブレが意外と早く出てきて、サイリウムの準備に手間取りましたww


当たり前だけど奈々様歌上手いわぁ・・・・

さすが紅白歌手、強い(確信)

病み上がりとは思えない驚異的な歌声で圧倒されますた。


これは今ツアー千秋楽の横浜スタジアムが非常に楽しみです。

私も参加します(昼間に艦これのイベント→そのまま奈々様ライブの流れ)。



奈々様素晴らしい時間をありがとう!

私も飛べそうです(良い意味で)。



では今日はこのあたりで。





最後に写真を一枚(まったくライブと関係ない)



DSC_0463.jpg




メガネ、田んぼの草刈にいった際、通り雨に襲われながら車の窓から首を出しながらバック駐車した結果

見事に右半身だけ濡れましたw








| 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/858-7fc86cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

