則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた・・・

担当:ARIA


ど?も元気のないARIAですよ?

キャンパスライフが始まってそろそろ一ヶ月が経過したのですが、

しんどい!

とりあえず大学の課題が多く、バイトもなかなか負担に、アニメ見すぎ、マンガ読みすぎ、ラノベ読みすぎ

あらためて自分の生活のなかから原因を探るとこのような結果になりました。

まあ皆さんは後ろの三つをどうにかしろよといわれるかもしれませんがこれだけは時代に乗り遅れないためには

仕方がないのですキリッ

ところで最近BLに本格的に突入しようとしているのですが、手始めに少女コミックを大量購入してみたのですが最近い

いマンガを発見しました。

その名も「プラスナガール」といいましてまあ簡単にストーリーを言ってしまうと一目ぼれした少女がじつは女装した

男子であったというものです。

まあそこまで危険な絡みがないのでちょっとBLに興味があるとかいう人にはお勧めの本です。

また機会があればよんでみてください。

とまあいいたいことをいったので(かなり脈絡がないような気がするがそこはスルーの方針で)今日はこのへんでお開きにしたいと思います?

ど?もARIAでした?




| 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/86-6b159bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT