則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その224

担当:ARIA


どもARIAです~

最近は仕事仕事仕事の毎日・。。・

これは・・・あかんやつや。


それと平行して部屋の大掃除を敢行中です。

エロゲーもほぼ処分完了です。

さよなら・・・・・


数々の感動とすばらしい夜のお供になってくれました(意味深)


そしてそれらをオクで処分していたのですが・・・・


郵送する際に悲劇が。


まさかの中身を局員に見られるというwwww



ゆうメールで送る際、、、、

局員「DVDとありますが、ずいぶん大きいですねぇ~」

私「元箱大きいんですよ(汗」


局員「念のため、中身見せてもらいますね!!」


私「!?」


ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww



がさごそ(包装を開ける音)



ファサァァァァ(オープン)



局員「お・・・・・おぅ・・・」
  「これは・・・たしかに・・・すごく・・・大きいです(箱が)」



思いっきりカワゥィ女の子があんなことやこんなことをしている絵がプリントされている箱を衆人環視に晒されるという悲劇・・・



なんとかその場は切り抜け発送することができましたが精神的にかなりのダメージをこうむりましたよ・・


まぁでも貴重な体験をしました。

みなさんも気をつけましょう・・



ってか中身見られないゆうパックにしとけばよかった・・・トホホ






| 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/860-9aa4ac8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

