則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その226

担当:ARIA


どもARIAです~


今日は中秋の名月・・・・・の翌日ですね!


とさも毎日ブログを更新している風に書きましたがなんと1ヶ月ぶりの記事更新(私の)です。

いやぁ8月中は夏休み中で仕事が非常に忙しかったです。

誰かが休んでいる裏では誰かが忙しくなってつりあいが取れているんですね、初めて知りましたよ(白目)


そして9月に入ってからは私事でごたごたがあって正直ピンチです。






些細なことだと思っていたらそれが大事になり大切な人を傷つけてしまった・・・・

その事実に私は困惑し、その人になじられ根幹から揺さぶられています。

全ては私の傲慢さが招いたこと、少し社会人になって自分で稼ぐことができるようになったからと調子に乗っていました。

確かに社会人になることは大きな前進ですが、それだけで私自身が何か大きく成長したわけではない。

根幹はただの甘ちゃん、坊ちゃんだったわけです。

正直今はどうすればいいか途方にくれていますが、これはある意味では弱い自分と決別できるチャンスでは
ないかと思っています。


自分のこの性格ではいつかは大きな失敗をするのでは・・・と内心怖がっていましたが目を背けてきました。

しかし今はもう逃げることのできないがけっぷち。


やるなら今しかない。



がんばりたいですね~というかもう後がない。



と昨日は月をみながらそんなことを考えていました。


というわけで以下写真。



まず何も考えずシャッターを押したところ・・・・


3208

_DSC3208[1]


これはヒドゥイ 太陽かな?



つきの周囲の光の輪はなかなか暖かいイメージで好きです。

遠くから見る分にはほんわりしていい感じなのですが、中心が明るすぎますw

ファインダーでは綺麗につきが見えていたのでそのままシャッターを切ってしまいました。



そして気を取り直して撮影。

考え事をしていたせいもあって5分くらいしか撮影時間が取れなかったのでなんとも微妙な感じに・・・


3214
_DSC3214[1]


露出-5としました。


あれ・・・FU氏みたいなシャッター速度上げればよかったやんというのは突っ込んだらまけ。

まぁ露出-して速度かせいだんだよ(汗




にしても綺麗な月です。


ちょっと元気が出ました。


まだ立ち直れていませんが、何とか生きてます。


急な欝ツイート&ラインにすばやく反応くれた諸無亭メンバーに感謝。


ぼちぼちこれからは気分転換にブログ更新していきたいですね(願望



では今日はこのあたりで。



| 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/863-867e8d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

