則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その227

担当:ARIA


どもARIAです~

三連休ですね。

私は絶賛試練中です(苦笑)

いまだ苦しい状況は続いていますが状況は好転しつつあるように思います。

しかしここで油断すればまた同じ過ちを犯しそうなので気を引き締めています。

さてそれはそうと今日は久々に自転車に乗ってきました。


ぼちぼち「空夜さん」とツーリングに行きたいですね~


天候的にも絶好の季節がぼちぼち到来しております。


というわけで木津川自転車道の入り口探索の旅に出てきました。


奈良側からだと京奈和自動車道の木津ICあたりが鬼門です。

非常に道がややこしい。
これほんとどうにかならんのかなぁ・・・


3
OI000003.jpg


5
OI000005.jpg


そしてそこから道なりに進むと・・・・・


6
OI000006.jpg


7
OI000007.jpg


あった!




gMAP





ここから45kmですかぁ・・・・



やばそう(汗






そしてひいこらいいながら帰宅。

身体の衰えを実感ですw



そして帰ってからのおやつは・・・・



1
OI000001.jpg


メガプリン!!





2

OI000002.jpg




でかい(確信)



完食しましたが、流石に腹に来ました・・・



ゲフゥ



まぁこんな感じで3連休は終わりそうです。



また10月は仕事が非常に厳しい&稲刈りの季節が被りまた病みそうですが何とかがんばります。


では今日はこのあたりで。




| 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/866-e31892ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT