則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一歩、真のマスターに近づいた気がする

担当:FU


紗羅譚のさちと旅行に行ってきました、FUです

その報告回・・・題して
「さちと過ごす夏休みwith諸無亭 ~能登金沢編~」

能登半島の先っちょ、見附島からのスタートです!この時はまだ早朝なので薄暗いです(´・ω・`)
DSCN1315.jpg

”聖域の岬”というなんとも心くすぐられる看板が見えたのでよってみることに・・・。あとで調べましたが日本の三大パワースポットのひとつらしいですねΣ(゚д゚lll)
DSCN1331.jpg

道の駅「狼煙」がかっこよくて、そばの禄剛崎灯台に登っていったところこんな石碑が!!
日本列島の中心に神姫ときちゃったよ( ´艸`)
DSCN1342.jpg

寄揚の浜のゴジラ岩です。どれがゴジラ岩かわかりますかね・・・。正解はググってください(
DSCN1363.jpg

さちと見下ろす千枚田。「かなり絶景だよコレ!!」
DSCN1371.jpg

ヤセの断崖で一枚。風が気持ちよかったですがこの断崖普通に怖いです。
DSCN1378.jpg

さらに怖い場所でパシャリ。義経の舟隠しで有名な入江です。
さちは平気な模様・・・。でも俺はダメだなぁ・・・高いとこ((((;゚Д゚))))
DSCN1389.jpg

「花咲くいろは」の聖地の西岸駅にも行ってきました。可愛い緒花ちゃんと記念撮影。
(アニメ見てないからって調べるまで主人公の名前がいろはだと思ってただなんて言えない!!)
DSCN1392.jpg

駅内でも一枚・・・あんまり迷惑になるような行動は控えるようにします(つд⊂)
DSCN1404.jpg

二日目に突入しまして、こちら金沢城になります。
DSCN1418.jpg

芝生の上でゴロリ。カバンと比較するとわかるけどこんなに小さいんだぞ!!
DSCN1420.jpg

兼六園でもパシャリ。ほかの子達も連れてきてあげればよかったなぁ・・・としみじみ。
DSCN1449.jpg

千里浜なぎさドライブウェイで一休み。これだけ海を見て回りながら実際に海水に触れたのはこの時だけでした。
家に帰ったら綿棒ですみずみまでキレイにしなくちゃな(´-ω-`)
DSCN1467.jpg

最後に自殺の名所「東尋坊」で旅の締めくくり。さちの背中もなんとなく哀愁漂う・・・。
関係ないけど昔「尋」の漢字を覚えるときに"よえろすん"で覚えてたなぁ。
DSCN1491.jpg


こうして一泊二日の旅行、神姫を撮影している姿を仲間に撮られながらも無事終えることができました。

こうして写真撮るの初めてだけど、観光地か神姫どっちをメインにするべきか迷いますね(´Д`;)
一応どの場所でも神姫メインと観光地メインの写真両方撮ってあるんですが、あとで調べたらどっちもぼかさずに写真撮る方法もあるみたいですね!

今回は似たような写真ばかりにならないようまぜこぜですが、せっかくの観光地をぼかしてしまったのでほかのメンバーがまともな写真を上げることを切に願って今日はこのへんでノシ

武装神姫フィギュア写真旅行 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/867-36ac5f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

