則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに未来はあるのか

担当:FU


すこしだけこのブログの未来について考えてみる。

穏やかじゃないわね、FUの口からブログの話が出るなんて

まあそんな厳かなものでもなく単純にどうやったら閲覧者が増えるかということなんですがね
考えるまでもなくでてくる方法としては

・ほかのブログにコメント残す(地道)
・同人作家になって多少有名になる(無理)
・なにかしらで炎上する(勘弁してつかぁさい)
・動画サイトに投稿して多少有名になる(無理)
・ネット生放送して多少有名になる(無理)
・メンバーがなにかやらかす(穏やかじゃないわね)
・相互リンクをふやす(切実)
・同人イベントで他サークルさんと仲良くさせてもらう(切実)
・アイドルグループを結成する(穏やかじゃないわね)
・トップアイドルになる(穏やかじゃないわね)
・そして伝説へ・・・(DQ3)
・ゲームを作って多少有名になる(無理)
・お絵かきチャットで宣伝(地道)
・オリーブオイルの開発に余生を費やす(これもうわかんねぇな)
・そして伝説へ・・・(DQ3)

ざっとこんな感じでしょうか
なんにせよこのブログを続けていくには根気ですかね
とりあえずもう少し時間が空いたらお絵チャにでも浸ろうと思いますん

諸無亭はこの先生
きのこれるのか・・・
きのこる先生





<単に「穏やかじゃない」って言いたいだけジャナイカ・・・

つぶやき | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/869-9fd1f3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT