則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンブラー

担当:FU


のんびりまったり、FUです

今回は題名通りタンブラーの話です。

置場を見てもらえるとわかると思うのですが、タンブラー導入しました。
置場更新するのにいちいちタグ編集とかどんどん面倒になってきたので・・・
ういうい
↑こんな感じです!

いやーさすがタンブラー先生です。めっちゃやりやすい!!
しかもスタイリッシュ!!
もっとはやくかえておけばよかったなぁと思います。

でもこれでの更新が楽になったのでこれからバンバン更新していきたいですね
のせるがないですが


話は変わるのですが、またやってしまいました
カードゲームです。ヴァンガードです。姉の影響ではまってしまいました。財布の中身が爆発四散です。
クランはオラクルシンクタンクです。
デッキに入れていないカードも大体二枚ずつ揃えています・・・(このせいで散財)
この変な収集グセなおしたいorz

ちなみにオオヒルメ&アマテラス軸です。
でも、ツクヨミも一式入ってます。
自分いろんなカードゲームかじっているんですけど、デッキをつくるとどうしても器用貧乏デッキになってしまうんですよね・・・
あれもいれたい!これもいれたい!できづくと種類が多くなっちゃってorz
ともあれそれほど強くない人で対戦相手募集中です
今のところ対戦相手が姉しかいません!!助けてください!!

↓アニメヴァンガードに対する勝手なイメージ
aichi.png
だいたいあってると思う

カードゲーム | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/870-a14f27c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT