則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その228

担当:ARIA


どもARIAです~

またまた前回の更新から時間が経過してしまった。


いやあ仕事が忙しくて(言い訳乙)


その間FUさんが更新してくれていたようで、ありがとうございます。

まぁブログの未来は読んでいてウッとなりましたが、、、、


現状維持といったところですかな。

私の中のこのブログの位置づけも日々の記録ですからね・・

ほぼ受けねらいゼロですからね。

自分の書きたいことを書きたいまま書いているブログです。



さて前置きはさておき、またまた写真を何枚か。

※クリックで拡大画像でます。


9673
IMG_9673[1]

最近がんばって自転車乗ってます。


この間も飛鳥まで90km弱のサイクリングいってきました。

今回はいつも熱心に(ありがたいことです)ブログを読んでくださっている空夜氏といってきました。

またそのときの様子もブログで紹介したいですね。


9677
IMG_9677[1]

シマノを主題にとりたかったが、光の加減を読み間違えて残念な感じに()



9681
IMG_9681[1]

彼岸花。

綺麗ですね~


9682
IMG_9682[1]

28-75f2.8のテレ端でマクロ撮影。

いい感じに寄れますね~

若干ぴんと甘いです。

フルサイズの感覚にまだ慣れていません。



9683
IMG_9683[1]

f8まで絞り込んでテレ端マクロ撮影。

さっきよりはしっかりピントあってます。



9684
IMG_9684[1]

そして最後にとっておき。

バシッと気持ちよくピントが合いました。

初代5D、フィルムを彷彿とさせる自然なそして懐かしいような発色たまらないです。

いいですね~



では今日はこのあたりで。


明日あさってあたりでも更新できればいいな(フラグ)




| 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/871-cbe6b118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

