則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるぐるぐるぐる

担当:FU


タイトルとここの一文でいっつも迷う、FUです。
お久しぶりです。前の更新から随分と経ってしまいました。

今回のお話はプリンタってすごいなーなんでもできちゃうなー憧れちゃうわーっていう話です・・・ん?
ARIAの真面目な記事の後なのに、しょうもない記事ですいません。

プリンタ×光沢紙=神(紙だけに)
今は百均でもシール用印刷用紙なんてのも売っていますから、結構それなりにいい感じのものができるんですよね。
まあいっても発想の問題なのですが、自分ではなかなか思いつかないのでいろんなサイト様見させていただいています。
IMG_1777.pngIMG_1778.png
キーホルダーと壁掛け時計
IMG_1776.png1115.png
なんか透明の四角いやつに透明シールはっつけたやつとクリアファイル
1116.png
友人にあげたコースターと自分用に作ったコースター
6565.png
そして、今使っているコースターと置時計、爪切りです。

ちょっとわかりづらいかもだから、画像クリックで少し大きめのやつ見ていただけると幸いです。

諸無亭のみんな!こういうの作ってくれよっていうのあったらなんでも作るよ!
俺、なんでもするよ!(
まあ本格的なものは無理だからどうしてもゲーセンで無断で商品にされているようなクオリティの低いものになっちゃうけども

そんなお話待っています。
あと、今回の写真で上げた物の絵は全部無断使用なので個人の範囲内での使用にしています。
ではでは、今日はこのへんで

制作 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/873-f9fe1f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT