則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記232

担当:ARIA


どもARIAです~

昨日はあいにくの雨模様で引きこもり生活・・・


まぁおかげでもろもろ片付きましたが。

そういえばこの土曜日、FUさんのお宅にお邪魔しました。

目的はFUさんの自作PCのお手伝いをするため・・・

というよりかは自分のディスプレイを買い取ってもらうことが目的でしたww


今まで自分の周りには自作勢がいなかったのでうれしい限りです。


最近BTO製品の質・選択肢が格段に広がり、かつ価格も安くなってきたため自作は後退ぎみ・・



のように見えますが、昨今のBIOSのインターフェースの革新的進歩・ハウトゥ本・サイトの進歩で

自作に新たに挑戦するハードルが確実に下がっているのも事実。

そしてやはり値段的にも安くつきます。

まぁそこまで劇的にではありませんが・・



FUさんの自作PCのパーツ選びの相談にのっているうちに私も自作熱が湧き上がってきて・・・


なんとFUさんのPCが出来上がるより、私のPCの改造のほうが先行してしまうというww


またその模様は後日ブログで紹介しようと思います。




では今日はこのあたりで。



といいたいところですがそれだけでは味気ないので適当に写真をば。


久々に平城宮跡に行くと天平祭りの秋verが開催されていた・・・

まぁお察しの内容でこれで本当に奈良を盛り上げる気があるのかなぁと不安になるがそれはそれ・・

DSC_3255[1]

DSC_3256[1]

☆秋・・・・イラッ★としますね・・・


DSC_3257[1]

謎ベンチ・・・これは上に屋根でも取り付けるのか?教えてエロい人

DSC_3260[1]

流石に逆行すぎて盛大なフレアが。



| 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/879-c03cc7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT