則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の落書きノート、それは・・・

担当:FU


俺自身が落書きになる事だ

FUです。
最近に対するモチベが全く上がりません。
本当に全くこれっぽっちも・・・

一体どうしたというのか・・・
描きたいものはいろいろあるのになーんか手につかないんですよ

ふえぇ

昔の落書き
美希なの

こんなしょうもない落書きなんですけども

昔は授業中になーんも考えずにしょうもない落書きを量産してたなぁ。

でも、今じゃノート拡げてもこんなものも描けない
なんて表現したらいいかわからんけどクソ真面目なばっかりになっている気がします。
やっぱりなんも考えずにだらだら描けるのが良かったんでしょうかねー

話は変わりますけど、PC新しくしました!YATTA!
今回はなんと自作です!
知識なんも無かったけどARIAとありささん(学友)のおかげでなんとかなったっぽい

そしてインテルさんとはお別れしました・・・いままでありがとう。
いつものノートPCもいままでありがとう。

液晶もARIAから安く譲ってもらったんですけど、24インチなんです!
すごく、大きいです(意味深)
で、久々にペーパーマンとかやっちゃってます


以上、なんちゃって現状報告ですた
今からなんか描こう

アイドルマスター | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/880-198a4861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT