則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーゲーム!!

担当:FU


この前の記事(11月11日)かいたあと
「そういや今日ってポッキーの日だっけ?トッポの日?」

ポッキーの日

ポッキーゲーム

百合

「あ、百合の日か」

みたいなアホなこと考えていました、FUです

kiss.png
滅多に描かないであろうマウストゥマウス
この構図ってなんとなく難しいんで敬遠しがちです
てか横顔苦手・・・どこかの誰かが日本の萌えキャラの横顔は猫だって言ってたの思い出したヽ(´▽`)/
いつかちゃんと描き直します

ポッキーゲーム(☝ ՞ਊ ՞)☝
pokky.png
エーゲル!エーゲル!フォォぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉ(深夜テンション)
お姉ちゃんの怪力なら簡単に防げるだろって?バッキャロォォ満更でもないんだよぉぉ!!

やっぱ自分はギャグテイストの方が描いてて精神的に楽だな
そんなんだからいつまでたってもかわいいやかっこいいの一つもかけないんだよ


・・・それでは今日はこの辺でノシ




せっかくの百合の日(過去)なので、百合について少しつぶやこうと思います。
自分の中で百合は大雑把に、三つに分かれます

学百合、姉妹百合、義理姉妹百合

この三つです、例外ももちろんあります
学百合は、まあ友人同士とか同年齢のアレです。学生設定で多いやつ
ちなみに先輩後輩百合は場合によってはここにも入ります

姉妹百合はその字の通り姉妹同士の関係です
自分の中で今一番熱いです

義理姉妹百合もまあそのままです
「あら、あなたタイが曲がっていてよ」「お姉さま・・・/////」みたいな
お嬢様学校の先輩後輩百合もだいたいここに入ります
最近は学校以外(ファンタジーとか)でもこういう関係があったりするので学百合とは区別しています


百合の度合い的も大きく分けるとだいたい四つかな

友百合、百合、ガチ百合、ガチレズ

この四つ
友百合は友情の域を超えていない、いわゆるNON百合です
百合もどきですね
でも大好きです

百合、一番オーソドックスなやつですね
友達以上恋人未満
悩んだりどきどきしたり、心理描写がおもしろい関係です
付き合いたての初々しい状態とかもここに入ります
ちなみに百合も二つに分かれます
百合百合と半百合ですね
半百合というのは、どちらか一方のみが恋愛対象として意識している場合です
自分の大好物ですね
百合百合はお互いがってやつね

ガチ百合はガチです
キスに始まり果ては結婚まで、普通のカップルともうそこまで変わりません
愛の限りいけるとこまでいっちゃいます

ガチレズはガチのレズです
女の子そのものが大好き、痴女ですね
行為そのものが目的みたいな・・・痴女ですね
いいぞもっとやれ!!

まあこんな感じでしょうか
姉妹百合・・・オススメです

例外を上げるとしたら夫婦百合や疑似百合ですかね
夫婦百合は女のコ同士なんだけどむしろオトンとオカンみたいな
ある意味友百合が別の進展を遂げた状態です
疑似百合はかっこいい女子が好きになっちゃう的な
ほぼ恋愛感情っていうより憧れ?的なものが強いので擬似です

ざっくりと分けましたが、これらに境界線はないです(ぉ

以上、自分が吉野家で牛すき食べている時に考えていたことを文におこしてみたものでした
今更ですが読む必要はありません

今度こそノシ

魔法少女まどかマギカストライクウィッチーズ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/882-bf0739e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

