則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その234

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は最近購入した便利グッズをば紹介いたします。

それは・・・靴です!

1414362607804.jpg


これ一見すると普通の革靴のように見えますが・・・

なんとこれ後ろのかかと部分が短いんですよね。


そうこれ「ビジネス サンダル」というものなんです。



軽量 ビジネスサンダル ビジネススリッパ クロッグ ビット 720 ブラック軽量 ビジネスサンダル ビジネススリッパ クロッグ ビット 720 ブラック
()
AIR WALKING Wilson

商品詳細を見る



最近の職場ではスリッパや運動シューズでもおkという職場が多いですが、窓口対応の部署はダメというところが多いです。

私もバリバリ市民窓口業務なので身だしなみには気をつけねばなりません。


しかし長時間の残業時には靴がしんどい・・・


そこでこれビジネスサンダルですよ。


まずスリッパ感覚ではけるので足が快適!

自席で事務業務時には半脱ぎ状態にしておけば楽チン。

窓口に人が来てもすぐはけて対応できる。


すばらしい・・・そして安い。

私は近くのシューズアイランドで購入しました。


これを導入してから本当に快適な仕事ライフです()


ってこれではアフィブログみたいですね・・・

でもこれは本当にすばらしい。


では今日はこのあたりで。

| 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/884-2dbebd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

