則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その236

担当:ARIA


どもARIAです~

また時間が空いてしまった・・・

まぁこればっかりは仕方ない。

なんだかんだで出かけたり、急な用事が入ったりであまり時間とれなかったからで・・・

言い訳乙。

まぁそれなりに忙しく充実した日をすごせてます。



さて今日は買いモノの話。

今回は珍しく(というか初?)かばんについて。

ボディバックです。

片がけでそこそこモノも入ってかつ取り出しやすい。


いいっすねこれ。


というわけで今使っているボディバックの紹介。


9841
IMG_9841[1]



カラーは赤。あまり私は赤のアイテムは持ってないんですが、まぁたまにはいいかなと。

というより安売りしてたのがこれしかなかったというのもありますが(汗


42

IMG_9842[1]

中々たいした自信ですね。

このボディバックも見事に私の要望にこたえてくれています。



43
IMG_9843[1]

ピンボケですが、これがこのバックを気に入ったところ。



実はこれ


44
IMG_9844[1]

ペットボトルいれなんです。

私の写真のとり方がへたくそでわかりにくいですが。。。

内側に入れ込むタイプ。

500mlなら余裕で入るサイズでちょっとした観光の時には役立ちます。

ペットボトルを手で持ち歩くのは面倒、かといってかばんで他の荷物と混ぜると取り出しが面倒。

そんな私の悩みを一発解決。

すんばらしい!



そしてこのかばん、中々どうしてたくさん入る。

45
IMG_9846[1]

これもブレてますが(室内手持ち撮影なので・・・)、

A4サイズなら折りたたまず入ります。


これ重要。

パンフ等はできれば折り曲げたくない。

しかしそのためだけに大きなリュック等はなぁ・・・


という悩みも解決。

本当にすばらしいバックだねこれは。



よい買い物をしました。


ちなみに値段は2900の2割引、つまり¥2320でした。


リーズナブル!


ちょっとした買い物や日帰り観光ならこれひとつで済ませられます。

良いかばんを持つと外に行こうという気になって・・・くるのか?



では今日はこのあたりで。

| 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/886-b39f0123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT