則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かしこま!

担当:FU


棗とARIAにプリパラの話題ふられた時に

プリパラってあれだろ?かしこまり~!(ポーズ付き)」

って真面目に答えると「それ違うから」と真顔で返されてしまったFUです。

実は聖地サミットの帰りに棗にプリパラの筐体をやるように勧められたんです。
で、その帰りに棗とARIAの三人でゲーセンに寄ってやってみることになりました。
ARIAもアニメは見ていたんですが、筐体はやったことがない、というかゲーセン自体敬遠していたようで
とりあえず、棗に促されるままマイキャラ作りからはじめました。

FU(・・・まあどうせ今日限りだから)
ARIA「この俺がゲーセンで金落とすことになるとは」


フラグでした
帰りの車の中ではすでにプリパラの話題で持ちきり・・・
一週間後に集まってみればまさかのFU、ARIAが棗を抜いてしまっているという

そして今や自分もメジャーランクです(わかるひとだけわかって!)
先日ついにミルチケまで購入する次第・・・

プリパラ プリチケ ミルフィーコレクションVol.3 ファルルデビュー編 BOXプリパラ プリチケ ミルフィーコレクションVol.3 ファルルデビュー編 BOX
(2014/12/04)
タカラトミー

商品詳細を見る

あーここまで短かったなぁ(白目)

なにはともあれ、そろそろデビューしてから一ヶ月が経ちそうです。
IMG_1863.png


おまけ
ミルコレ付録のステラお手本シートを色鉛筆で塗ってみました。
らぁら2Pカラー仕様です。
raxara2.jpg
三つ折りになっていたので画像編集ツールである程度きれいにしています。

まあ、配色センスは問わないでください。
金髪碧眼にゴシックチックなところまでは良かったんだ・・・
なんでそこでピンク選んだんだっていう・・・
まあでも楽しい!
みんなで色塗りしよう(まとめ)

プリパラ | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/889-f182b914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT