則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Don't say "lazy"

担当:FU


FUです、新たに水曜日担当となりました!
水曜日といえば・・・なんでしょう?なんかあったかな?

最近けいおん!を見始めました!(Σ遅
なんていうか、おもしろいですね
キャラがすっごい動くので見ていて楽しいです
それにEDもかっこいいし、やっぱバンドっていいですね!早くシンセ買いたい><
いつか作詞も作曲もやりたいなぁ・・・・うぁ・・・

実は弟もバンドグループを最近結成してギターを猛特訓中なのですが・・なななんとヴォーカルや作詞までやってるって言うじゃありませんか;;
さっそく歌詞を見せてもらったのですが、なんか普通によくてすごいなーって思って自分もやりたくなっちゃいましたてへぺろ(・ω<)

まあ最近モモノキも聞き始めたわけですが、日笠さんすげぇなんていうかぱねぇ(中村先生はいつもどおりでした
なんか一時間もするラジオを今まで聞いたことがなかったので、長いなーとか思ったりしなかったです(ぇ
一時間とか一瞬に感じるくらいおもしろいなぁ、お勧めです

お勧めです(大事なことなのでry

さて、今回は雪歩を描いてみました
yukiho.png
スキャンミスですこし斜めってます(ぉ
描く時いつも構図を考えるところから始めるんですが、あんまりいいのが思い浮かばないので最近はグーグル画像検索で適当な単語を検索して出てきた画像(例えばファッション誌とか)を参考にさせてもらっています
結構そのまま描くけどこういうのなんていうんだろ?模写とかトレスになるのかな
いろんな服を描きたいのでだいたい二次元じゃなくて三次元の人のを見るんですが、気をつけないと頭身とかがおかしくなるんですよね
今回はちゃんとできてたらいいけど・・・

今回自分で気になる点は
・顔が少し小さいかな
・あんまり雪歩っぽくない
の二つです。結構致命傷のような・・
髪の毛の飾りは気に入ってます^^髪の毛も服もいろいろいじるのが好きなのでw
ではでは今回はこの辺で
JPB!

アニメけいおん!ラジオモモノキファイブ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/89-e908dfb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT