則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ´_ゝ`)先生、課題っておいしぃんですk?

担当:ちぃぼこ


やぁみんな。ちぃぼこだよ(*´∀`)
今回から木曜日の担当になったけど、今まで通りよろしくねっ♪

今回、なぜこんなタイトルかって?
頭がおかしくなったわけじゃないよw
大体の察しはついてると思うんですが
大学の課題が無駄に多いんですよ。
まぁ私の行ってる学科が学科なんでレポートとかはそこそこあるだろうとは思ってましたが
ここまで多いとは思ってませんでしたよ( ̄^ ̄;)
ちなみに今もレポートに追われてますww
つい先日2個ほど出したばっかなのにーーーーー!!!(泣
まぁ頑張らせていただきます・・・

さて、かなりあいてしまったんですが
ついにプリンターが帰ってきたのでやっと絵をあげることができますな(*´∀`)
いやぁよかったよかった♪
で、出し惜しみするわけではないんですが、そんな惜しむほどの絵でもないし?w
あまり一気に上げても無駄に記事が長くなってしまうので
溜まった絵は2枚ずつあげていこうと思います。
一気に上げるといってたのにごめんなさい><;

では今回はこの2枚です。
リクエスト5 蘇芳・パブリチェンコ

衣玖さん キャーイクサーン

開くとサイズ大きいので気をつけてくださいね><;
1枚目の蘇芳は神風さんのリクエストで描かせていただきました
蘇芳かわいいよねぇ・・・・赤毛いいよねぇ・・・・
ハッ
ゴホン・・・
えー。蘇芳は長袖Tシャツを着せてみました。
原作でも着てたんでね。
デザインは浮かばなかったので腕のとこだけ色が違うってことにしましたw
まぁ、Tシャツに見えないんですけどね。
難しいです、Tシャツ。体のラインがかなり出ちゃうんだよねぇ・・・
変な体になってしまいましたw

2枚目は衣玖さんです
ちょっとワカメ気味な髪の毛になってしまいましたw
それにしても・・・他のと眼の感じが違うようになってしまった(゜Д゜;)
うーむ。。。
眼が上達しないなぁ・・・( ̄^ ̄;)

さて、じゃぁ今回はこの辺で。
次も溜まってるのをあげる予定ですが、
リクエストがあったらどんどんいってくださいねー(*´∀`)
たくさんになってきてもリストを作ってちゃんと描きますので♪
では、みなさん。SEE YOU AGAIN♪

| 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リクエスト答えてくれてありがとう><
満足満足v

課題多いねー。
こっちはそこまでレポート多くないけど
しんどい。

最近は現実逃避してます。

| 神風 | 2010/05/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

課題

大変そうやね(・ω・`)

大学って課題が重なる時はおもいっきり重なるからやだね(--;)

……僕のも楽しみにしてますよ?(・言・`)

| こ(ry | 2010/05/22 22:13 | URL |

Re:

>神風
おー、満足してくれたならよかった^^;
まぁまたなんかあったらリクエストしてくれぃ。
>こ(ry
まったくだー><;
こうなってくると夏休み前が怖くて仕方ないよ・・・( ゜Д゜)

ご安心を。おそらく描けるだろうから^皿^
時間はかかるだろうけどね・・・w

| ちぃぼこ | 2010/05/23 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/90-203e2880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT