則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけまして響子

担当:FU


あけましておめでとうございます
今年も諸無亭一同どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

未だに正月ボケが続いていて年始のご挨拶がこんなにも遅れてしまいました、FUです
中身かけん
一昨年→去年と少しずつクオリティを上げてきたんですが今回は間に合わずこんな感じになってしまいました
ごめんね響子(´・ω・`)

とりあえず一月中に残りの神姫たちの紹介やブログの更新なんかができたらと思います
あとはサイトのほうに写真やフィギュアの個別ページ(置場みたいな)を設けるとかできたらもう満足です
今年もう満足です!

あとブログの記事から旅行記を抜粋して旅行ページなんかもいいですね
やりたいことはたくさんあるので、あとはやる気の問題ですね


・・・正直サイトの更新は自分以外の誰かがやってくれないかなとか思ってる

まとめると今年の豊富はサイトを潤沢にすることです!
それでは今日はこの辺で
今年もよろしくお願いしますノシ

アイドルマスター | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/903-d5b637ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT