則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その251

担当:ARIA


どもARIAです~


また更新が・・・仕事が(ry


さて今日は今日とてプリパラ!!の話題

1.15~第三シーズンが稼動しますます盛り上がりを見せるプリパラ!


私のホームのイオンでも続々と台数が増えております。


ばらばらにおいてありますが、なんと合計6台もあります。

売り上げに貢献しているのかな?


今回3rdにて様々な追加点がありましたが、その中でも舞いマネージャー制度は注目ですな。

146
DSC_0146[1]



ちなみに私はオレンジ・イヌ?です。


同じマイマネの方よろしくです~



以下ひたすら写真はっつけ。



349
P1100349[1]

6人ライブいい感じですな。

将来的には自分プラストモチケ5人でやりたいなぁ・・・



351
P1100351[1]


かわいい



353
P1100353[1]

すやぁ・・


354.55
P1100354[1]

P1100355[1]


チィナ合わせ、あんこさん・のふさん





357.58

P1100357[1]


P1100358[1]



ぶれてる・・・ ひなさん・かつきちさん





そして・・・・・



359.60
P1100359[1]

P1100360[1]




コスモさん!!!


テラコズミック待ってたぞぉぉぉぉ




流石にポップはBBAくさ(おっと誰か来たようだ



363
P1100363[1]

コスモさんすごくよい・・・


64

P1100364[1]

意外とこむぎ肌でもいけるマリーゴールド



365
P1100365[1]



なつめさんニッコリ



366.67.69.71
P1100366[1]

P1100367[1]


P1100369[1]

P1100371[1]



りりかさん・ゆうりさん・はんぺんさん


373
P1100373[1]


ウィッシュリボンそろえよう(決意)

ほんとかわいい!



375
P1100375[1]


姉妹ライブとは・・・胸が熱くなりますな!




376
P1100376[1]


1日でトップまであがりましたわ()

77.79.80

P1100377[1]

P1100379[1]


P1100380[1]


りんさん・つばきさん・くま~さん



78.81

P1100378[1]

P1100381[1]


さらにビ●チ化したアリアさん・・・いいね!!


まぁそんな感じです。


ちなみに今回登場したトモチケは東京の交換所を利用させていただきました。

おかげさまでトモチケ50人突破!

アリシャス!!




そういや、イトーヨーカドーの黒めぇめぇもうすぐ終わる・・・

はよいかな・・・



では今日はこのあたりで。












| 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/907-5de97bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

