則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その253

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は写真をぽんぽん投下。

301-303
P2280301[1]


P2280302[1]


P2280303[1]

恐竜です。

久々にチャリ活してたら遭遇。


業者さんの広告等のようですな。

まぁはっきりいってほぼ人通りのない道(私も迷ってそこにたどり着いた)でこれはあまり意味なさそうだが。。。


306
P2280306[1]


工事現場で警備員の人が全力でチャリこいでいたのが印象的。


はやく完成してほしいものですな・・・・この道いったい完成に何年かけるつもりなんだろう・・・




そういえばEOS M3 発売が決まりましたね~

キャノンでは初めてのEVF搭載可能なミラーレス。


即予約。


EVF搭載のミラーレスがキャノンから出れば買うつもりでしたから、しかもグリップもいい感じ。

キャノン、もっと早くだしてくれてもよかったんやで(ニッコリ)





では今日はこのあたりで。

| 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/914-968e6c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT