則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その254 劇場版プリパラ みーんなあつまれ!プリズム☆ツアーズ 感想

担当:ARIA


どもARIAです~



今日は昨日の続きでプリパラ劇場版の感想をば。


盛大な?ネタバレありですので注意。


・プリリズファンにとっては至高、プリパラ民にも配慮した構成


いやぁこれは本当にすばらしい名作だ。


ほんと製作陣に感謝。




まずは始まってからの怒涛のプリパラメドレー。


ソフィのシャーベットは・・・・・




うわぁぁぁぁぁぁぁ。。。。ときめくなぁ。。。。



となってもう激しくリウム振ってしまった・・・


正直、マナー違反かなぁとも思ったが抑えることなんてむりだ。。。


大画面で聞けるとは・・・


アハハ・チェンマイもほんとテンションMAXでした。


そして、間髪いれずに始まるプリズムショー・・・


ルート2。。


ベル様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ふぁぁぁぁぁ!



スタァ・・・・・・・


もうプリズムの輝きに満たされてもうただただ感動。



「おお」「あぁ」「ほんと」

などと感嘆の声が自然と漏れ出てしまいました。


そして・・・・


セインツによるmake it・・・・


はぁ。。尊い。。。


もうプリズムの輝きに満たされてただただ呆然。

くぅ~たまんねぇ。




という感じの映画でした(意味不)


とりあえずいえることはひとつ。


プリパラから入った人はプリリズみよう(ニッコリ)



ただひとつ残念なことが、、、


通常回でもサイリウムおkなら劇場で告知してほしい・・・


誰もリウムふってなかった。。。。



そして家かえって公式のついーとみてたら、おkとのこと

本日は劇場版プリパラにお越しいただき、ありがとうございました!
なお、アイドルおうえん上映会以外もサイリウムを振っていただいてOKです!他のお客様の視聴を妨げる行為や、上映中に声を出すことはご遠慮いただけますよう、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
#えいがプリパラ
2015年3月7日 23:55



うわぁ・・・これ劇場で周知しないと。誰も気づかないぞ・・・


というわけで次回はまったく自重せず手持ちサイリウムをふる予定です。

バルログでね。


一応劇場スタッフに確認してからね。。。


まぁ・・・むっちゃ周りから浮くだろうけどな・・・

シャーベットだけはUO許して()




では今日はこのあたりで。











| 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/916-5e95fa6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT