則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ΩΩΩ<キレンジャイ!!!

担当:FU


ヒロさんは間違いなくピンク、FUです。

ブログタイトルのも変わり映えがしないので今回新たにちょっと描いてみました。

moto2.png
左からシャロ(ごちうさ)、コーデリア(ミルキィホームズ)、ヒロさん(ひだまりスケッチ)、サバトちゃん(ドクロちゃん)です。

なんとなくその場のノリで思いついた制服っぽいキャラを並べてみました。
今回は前より凝っていないシンプルな感じです。
驚異の金髪率・・・。

ちょっとFFのパッケ感というか、勇者パーティ的な?そんなイメージです

前のと今回のがランダムで表示されるようにしたいと思います。
どんどんまとめサイトっぽくなっている気が

これから三枚、四枚と増やせていけたらなーと思ってます。
寝て起きたら増えてたりしないだろうか・・・(チラッ

とりあえず次回も複数作品で描きたいですね。
あと、今回やったのでデフォルメなしで。

それでは今日はこのへんでノシ

| 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーええやんランダムも予定してんねや
オシャレ感、ありますねぇ!

| おとうと | 2015/03/21 12:50 | URL |

ところがどっこい
ランダムにするにはjava使わないといけなかったり色々と難しいみたい・・・

ちょっと手間がかかりそうなんで保留かな?
まあ誰かがやりかたを手ほどきしてくれるなら嬉しいけど(チラッ

| FU | 2015/03/22 19:09 | URL |

スクリプト置くだけなら教えれますねぇ!
例はhttp://tuitease.web.fc2.com/menu/menu.htmlのソースの<body>の始め見て、どうぞ
ていうか↓の名前欄のURLのとこで解説やってますやってます
これを書きなおして、今設定してるブログタイトルの代わりに置いとけばいいだけだゾ
おまけに<a href="URL" target="_self"></a>で挟んどいてクリックしてブログのトップに行ける仕様にしたらよさそう

| おとうと | 2015/03/23 04:29 | URL |

ありがとう!
マジで助かりましたわー!
またよろしく!

| FU | 2015/03/29 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/917-51bf7587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT