fc2ブログ

則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々の生活

担当:石清水 樹


こんにちはー今週から土曜日担当となりました樹です。



、担当が変わって土曜日になると、自分の1週間がどんなものかわかりやすくなってきました


ここ最近の生活は学校、絵、麻雀の3つで構成されていると言っても過言ではありません(・_・;)


毎週末に徹夜で麻雀して、学校行って、夜は絵を描いて…


果たしてこの生活は充実していると言えるのでしょうか( ̄○ ̄;)


まぁ楽しければそれでいいんじゃないかなと(ぉぃ


そして、明日はバイトの結果発表なので1日家に引きこもる積もりです。


けっして、ABを見るとか新しいエロゲをするとかそんなことをする為に1日を引きこもるわけじゃ無いので(?з?)


まぁ、そんなこんなで夏に向けて貪欲に活動していく予定です


以上今週の樹でした?


また来週ー

| 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/92-6e2022b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT